モイメメ。MIX&コールまとめ

2019年12月29日ステージデビュー 「偽りのない自分」をテーマに東京都内で活動する6人組アイドルグループ 「モイメメ。」のMIX&コールをまとめたブログです。

シュラルラ

 

 

はいせーの!

ミョーホントゥスケ!化繊飛除去!ジャージャー!ファイボ―!ワイパー!

オイ!×4  あー!(パンパン)しゃーいくぞ!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!ファイボ!ワイパー!

 

もう進めないよ暴風に仲間が倒れた

                             (あー!芹香ー!)
そうたまたま歩けてるだけなんだよ僕は

                (おーれーの!うにりー!)  
なんでなのかいつでも向かい風だった

                             (あー!あむちー!)
すれ違うサボテンも他人行儀なもんだ

         (おーれーの!ぷいちゃーん!)

覚めはしない 選んだ現実(リアル)なのだから

(まーしゅしゅ×4)

とても笑えやしないな 否 否

(せーりか!×2)

 

もう一回だけ 一回だけと 踏みしめた跡が道になり

(オー!  FuFu~×2   パンパン FuFu!)

一回だけ 一回だけの 輝ける生命燃やすよ

(はいせーの!×2  オーイオイ!  オイ×4)
限界まで 限界までと うそぶく羽がまことになり

(オー! FuFu~×2 パンパン FuFu!)
限界まで 限界までの 嘘の常識を超えるよ

 

シュラルラ シュラルラ シュラルラ ルララ

 

(手拍子×8)

虎火人造繊維海女振動化繊!(日本語倍速)

 

もう壁は無いよ 僕ら何処へでも行ける

                        (あー!あむち!)
胸の傷や影や問いの全てに意味があったよ

        (おーれーの!ましゅしゅー!)
目指す場所は見える限り向こう側の向こう側

       (あー!カフちゃーん)
行けるはずさそう今までも乗り越えて来たから

       (おーれーの!ぷいちゃーん!)

覚めはしない これこそが夢(リアル)なのだから

       (せーりか!×4)
これが選んだ未来だ 今 今

                         (うーにり!×2)

 

もう一回だけ 一回だけと 零す涙が光になり

(オー! FuFu~×2 パンパン FuFu!)

一回だけ 一回だけの 今だけの生命燃やすよ

(はいせーの!×2 オーイオイ! オイ×4)

限界まで 限界までと 叫ぶ言葉が炎になり

(オー! FuFu~×2 パンパン FuFu!)

限界まで 限界までの 嘘の常識を超えるよ

 

他人行儀なサボテンも (あーむち!×2)

遠くから手を振ってるよ (まーしゅしゅ!×2)

 

置いて来た想いは捨てたわけじゃない

ああいつかきっと取りに戻れる

 

シュラルラ シュラルラ
シュラルラ ルララ

 

もう一回だけ 一回だけと 踏みしめた跡が道になり
一回だけ 一回だけの 輝ける生命燃やすよ
限界まで 限界までと うそぶく羽がまことになり
(オー! FuFu~×2 パンパン!FuFu!)
限界まで 限界までの 嘘の常識を超えるよ

一回だけ一回だけ
一回だけ一回だけ
一回だけ一回だけ
一回だけ一回だけ

シュラルラ シュラルラ
シュラルラ ルララ