モイメメ。MIX&コールまとめ

2019年12月29日ステージデビュー 「偽りのない自分」をテーマに東京都内で活動する6人組アイドルグループ 「モイメメ。」のMIX&コールをまとめたブログです。

真っ赤な風船

 

 

あら真っ赤な風船が昼間っから飛んでんな 誰だったかよく似てんな
君はどこへ行くの?いくら追いかけても 距離は縮まらないの

透明な感性と生きづらさで
何だって無条件に受け入れていた

街は冷たい風 笑顔は嘘ばっかで 心休まらなくて
声も出せないほど 胸に詰まってる物 外に投げたいのでしょ

最低な無常感に苛まれても
大丈夫ここにはこの歌があるよ

やり切って生きてこう
(Let’s go)

このビビッドなSky 暗いThinkは似合わない
光りたいならTry 悲しみからGood bye
このリリックがStar night 古いThinkは使わない
疲れたんならGood night 悲しみからGood bye
イェー

 

まだ最期の運命は 幸いこの手の中 つまり歩んでる最中(さなか)
苦しいか?ならば歌え 魂が震えるまで 痛みが命じるままで

最高の人生を求めるために
最高じゃないモンを捨てる覚悟は出来た?

やり切って生きてこう
(Let’s go)

このビビッドなSky 暗いThinkは似合わない
光りたいならTry 悲しみからGood bye
このリリックがStar night 古いThinkは使わない
疲れたんならGood night 悲しみからGood bye
イェー