モイメメ。MIX&コールまとめ

2019年12月29日ステージデビュー 「偽りのない自分」をテーマに東京都内で活動する6人組アイドルグループ 「モイメメ。」のMIX&コールをまとめたブログです。

accelerator

 

 

cuckoo cuckoo cuckoo …(グル!グル!グル!)

 

(しゃーいくぞ!タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!)

 

迫る時の声 君が掲げた旗は 何を指す?

(あー芹香ー!×2 おーれーの!芹香ー!)

紐解いていく『真理』 小洒落て笑え 僕の横で

(あー!カフちゃーん!×2 おーれーの!カフちゃーん!)

 

夢で見た物語 (あーむち!×4)
ワクワク妄想飛び出てわっしょい!

ワクワク妄想飛び出てわっしょい!

醒めるまで踊れ (まーしゅしゅ!×4)
ワクワク妄想飛び出てわっしょい!

妄想戦争大暴走!!

 

願う想い 今鳴らす 最初の足音 

(手拍子×17  はいせーの!×2  オーイオイ!  オイ×4)

霞む光 その先を届けに行くから

(手拍子×24)

もっと深く もっと強く もっと高く声が枯れるまで 
もっと深く もっと強く もっと高く… 

 

 

cuckoo cuckoo cuckoo …(グル!グル!グル!)

『ヒト。社会。世界。』覚悟 。止まらない連鎖「Bang!! Bang!!」 渦をもがく

(あー芹香ー!×2 おーれーの!芹香ー!)

 

「無茶なんて Its all right!?」冷静なフリして「YES!YES!」 彼は説く

(あーぷいちゃーん!×2 おーれーの!ぷいちゃーん!)

 

さぁ謳え 叫べ (あーむち!×4)
バチバチ!!君に全力バッキュン!!

バチバチ!!君に全力バッキュン!!

立ち上げれ 「届け!!」 (まーしゅしゅ!×4)
バチバチ!!君に全力バッキュン!!

ガチめのヤバさでバッキュンキュン!!

 

「何も無駄じゃないなら..全て意味があるなら...」

(手拍子×17 はいせーの!×2 オーイオイ! オイ×4)

光照らして 何度でも 魅せると誓うから

(手拍子×24)

 

もっと深く もっと強く もっと高く声が枯れるまで
もっと深く もっと強く もっと高く…

 

パンパパ パンパン!しゃーいくぞ!

チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ウィスゥペ!ケスィ!スィスゥパ!